SSブログ

第46回 ガルボ魅惑の映画音楽 戦時下の映画音楽は無事に終了しました。 [コンサート]

image.jpg
去る 7月12日 の戦時下の映画音楽は、無事に終了しました。

戦時色の濃い日本映画は、「決戦の大空へ」等がありますが、「ハナ子さん」「無法松の一生」等のパロディーミュージカルや娯楽作品もありました。

ハリウッドでは、家族愛を描いたもの、娯楽ミュージカル、犯罪映画等多岐にわたり、名曲満載でした。

「ローラ殺人事件 」等 スタンダードになっているテーマ曲、ヒッチコックの「白い恐怖」等 大変ご好評を頂き嬉しい限りです。

今後ともどうぞ、ガルボ魅惑の映画音楽をよろしくお願いいたします。

ご来場下さったお客様
美術担当の大内水軍さん、スタッフの皆様、撮影して下さった川本昭人様

ツイッター、Facebook等で応援下さったお友達の皆様

ブログでご紹介下さったクミちゃん

ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。