SSブログ

ガルボのサンデースタンダードVOL2は無事終了しました。 [コンサート]

image.jpg
去る 10月11日の「ガルボのサンデースタンダードVOL2」は、音楽茶房78 にて、無事に盛況のうちに終了しました。
image.jpg

今回は、古くは1931年の 「花売り娘」から始まって、70年代のヒット曲も取り上げてみました。
ハロウィンが近い事もあり、それに因んだ選曲もしております。
image.jpg
image.jpg

懐かしい時代の、耳馴染みの音楽はご好評を頂けて、嬉しい限りです。

遠くは 奈良からのお客様もいらして下さりました。
遠方からありがとうございました。
image.jpg
全くの飛び入りで、弾き語りの森ちなみさんが、参加して下さり、カープの歌を歌っております。
image.jpg

写真は、お客様の本田様、伊集院様、妻木様、森様からお借りしております。

今回も、ツイッター、Facebook等で、拡散、応援して下さった皆様、ブログでご紹介下さった、クミちゃん、ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。