SSブログ

去る9月14日 原爆養護老人ホーム 舟入むつみ園さんの敬老祝賀会で演奏しました。 [コンサート]

IMG_0775.JPG
時系列は違いますが、去る9月14日 原爆養護老人ホーム 舟入むつみ園さんの敬老祝賀会で演奏させていただきました。
IMG_0774.JPG

この日は、100歳を迎えられる方もいらっしゃるとのことで、本当にお祝いムード満載の中、楽しい100歳踊りなども園の方達によって披露されました。

美味しいお食事会にも参加させていただきました。

写真は、舟入むつみ園の向垣一さんに頂きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。