SSブログ

第54回 ガルボ魅惑の映画音楽 リクエスト特集は無事に終了しました。 [コンサート]

IMG_2742.JPG
去る11月23日西区民文化センタースタジオでの、『第54回ガルボ魅惑の映画音楽 リクエスト特集』は無事に盛況のうちに終了しました。

久しぶりに、一部と二部で衣装を着替えてみました!
IMG_2743.JPG

お客様から頂いているリクエストに基づいて選曲しているためか、今回は特にご好評を頂き、「知っている映画の知っている曲ばかりだった!」等の感想を頂きました。

普段は、映画のメインタイトルや、場合によっては印象的なアンダースコアから選曲する事も多いので、ご覧になっている映画でも、音楽に覚えがないと仰る場合もあるかと思います。

ガルボの選曲は、間違いなく当時の超メジャーな、人気映画ばかりなので、珍しい曲などは有りません。
ですが、これからもお客様のリクエストにお応えしながら、「かつては超メジャー!」だった音楽を演奏していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
IMG_2694.JPG
IMG_2693.JPG
IMG_2695.JPG
IMG_2692.JPG

ご来場頂きましたお客様。
スタッフの皆様。
ツイッター、フェイスブック、ブログ等で、告知の応援、拡散をして下さった皆様。

心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

写真は、本田様から一部お借りしています。ありがとうございます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。