SSブログ

日曜洋画劇場クロージングテーマ 追記 [音楽]


CDの出品者様のご好意により、今日届きました!!!!!

時間があまりなかったので、全部は聞けていませんが、「ソー・イン・ラブ」のみ何度も繰り返して聞きましたよ。

詳しくはまた書くつもりですが、冒頭のホルン(?)らしき音を聞いた途端!涙が出ました。
故淀川氏のことが脳裏によぎり、続く流麗なピアノのアルペジオにもう感激の嵐でした。
本当に生まれて初めて最後まで聞いたのですが、こんなアレンジはそうそうできるものじゃないと思い、改めてグールドの他の作品を聞きたいと、思ったのでした。

出品者様は大変素晴らしい方で、純粋に音楽を愛しておられ、聞きたいと熱望している人のために手間をかけていらっしゃることがよくわかり、より一層嬉しい気持ちでした。
塩ビのレコード盤特有の暖かさが音色には再現されていて、音源の古さはかえって魅力でした。

心よりお礼申し上げます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ガルボ・アルト

長年の念願だった曲が手に入って良かったですね。感動する気持ちはよく分かります。
素晴らしい出品者様と出会えて本当に良かったですね。

これもご縁でしょうね。

念願だった曲をしっかり聴いてより一層演奏に磨きがかかることを期待しています。
by ガルボ・アルト (2005-02-24 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。