SSブログ

魅惑の映画音楽 ジェームス・ディーンは無事終了しました。 [音楽]

去る4月15日の「魅惑の映画音楽」はあいにく朝から降った大雨にもかかわらず、多数のお客様にご来場いただき、無事に終了いたしました。

何より嬉しかったのは、リピートしてくださるお客様が、多数いらしたことです。悪天候をものともせず、遠方からお越しいただいたり、笑顔や励ましのお言葉をくださったり、本当に何ものにも代えがたい宝物を沢山受け取りました。本当にありがとうございます。

それから、大内水軍氏をはじめ、快くお手伝いしてくださるスタッフの皆様、チケット販売やさまざまなアドバイスをくださるぶらじるのマスター、全面協力をしてくださるサロンシネマ・シネツインの方々、映画サークル「ダイヤルM」の平田様、一番初めに私達の「魅惑の映画音楽」シリーズを目に留めて、記事を書いて紹介してくださった中国新聞社記者の梨本様、素敵な写真を撮影してくださる可部カラスの会の新澤様、そのほかコンサートの告知記事を載せてくださった各誌の皆様、心より感謝しています。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くるみ

無事にコンサート終了おめでとうございます。
悲しい出来事があった中、スノー様ご苦労なさったでしょう?
お疲れ様でした。
でも、力になって下さる方々が大勢いらっしゃるのですから、お幸せです。
皆様に温かい元気を貰って、どうぞ今後とも頑張って下さい。アタシも微力ながら、応援しております。
by くるみ (2006-04-22 00:32) 

ガルボ・スノー

ありがとうございます!
私はまったく大丈夫です。非常に人には恵まれていて幸福な限りです。
by ガルボ・スノー (2006-05-01 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。