SSブログ

第9回魅惑の映画音楽「ラブロマンスをあなたに」は無事に終了しました。 [音楽]

今回は、大雨の天気予報が出ていたので心配しましたが、予報ははずれ、お天気に恵まれました。

2月から6月とかなり間があいたのですが、来てくださったお客様ありがとうございました。

今回は、急遽きめたため告知が間に合わず申し訳ありませんでしたが、ヴァイオリンの西原知加子さんに参加していただきました。
いつもは、中音域のヴィオラとピアノのガルボです。今回は高音域のヴァイオリンを得て、派手なアレンジをすることが出来ました。
演奏のできにつきましては、お客様の批評を仰ぐこととしましょう。

ラブロマンスの映画は数多くありまして、選択するのに苦労しましたが、音楽となるとなかなか難しいです。
ラブロマンスの名作には悲劇が多く、音楽も悲痛なものが多いのです。
そればかり並べると、コンサートが陰気になりますので、なんとかこじつけて明るいスイングなどを、入れてみました。

映画が古くてなじみが薄いのが難点でしたが、お楽しみいただけたでしょうか?

今回も、多くのお客様に沢山のご支援をいただきました。心より御礼申し上げます。
観客動員にご協力下さった大久保様、有海様、他の皆様。遠いところを駆けつけて素敵な写真やビデオを撮ってくださった新澤様、大内水軍氏をはじめとするスタッフの皆様  本当にありがとうございました。

 新澤様撮影 トリオの演奏です。

  新澤様撮影 ガルボクイズのじゃんけん


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ぱぱみつ♪大久保

楽しいひと時をどうもサンキュウ・・・昨年のバレンタイン・コンサートが「GARBO」との出会いでした。あれからぁ40ねん・・・アッこれは、ぱぱみつ夫婦の事でした。なんか他人みたいな気がしなくて現在に・・・。

どちらが先にくたばるか ???これからも、ながぁ~ぃお付き合いを・・・

予告ですが ??? 6/27中国新聞「ふれあい」のコーナーをチェック !!
by ぱぱみつ♪大久保 (2007-06-25 21:21) 

ガルボ・スノー

ぱぱみつ♪大久保様!

コメントありがとうございます。
本当に昨年のバレンタインコンサートで、奥様がご応募くださった御葉書きが始まりでしたね。(マイダーリンと行きます。とハガキにありました)

本当にいつもありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。中国新聞の記事大切に保管しています!
    
by ガルボ・スノー (2007-07-04 01:44) 

ガルボ・アルト

ぱぱみつ様 いつもありがとうございます。

ぱぱみつさんの素敵な記事は中国新聞のHPでも見ることが出来ますね。

6月27日付

◆映画音楽しっとりと「ガルボ」がコンサート  広島◆

http://blog.chugoku-np.co.jp/hakken/
by ガルボ・アルト (2007-07-05 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。