SSブログ

魅惑の映画音楽第10回  アニメクラシックス [音楽]

7月21日開催の「魅惑の映画音楽第10回 アニメクラシックス」は無事に終了しました。

天気予報では雨が心配されましたが、幸い曇りにとどまりました。
今回は、お子様にもお楽しみいただけるようにと、沖西が演出に趣向をこらしまして、光るブレスレットや、ミッキー&ミニー(?)の登場、音楽劇「三匹の子ぶた」などいつもとは異なるプログラムでした。

またしても急遽、歌の渡子かおりさんと、ヴァイオリンの西原知加子さんに出演をお願いしました。
急なことで告知も行き届かない中での快い出演のご承諾、ありがとうございました。

まだまだ、いたらぬ点が多くありましたが、お客様の温かいお心に救われました。今後も一層知恵を絞って、より楽しいコンサートを目指して参りますので、宜しくお願い致します。

ファンタジアのディスプレイ

ファンタジア演奏中

音楽劇三匹の子ぶた

今回も可部からすの会の新澤様が、素敵な写真を撮影してくださいました。いつもありがとうございます。

また、コンサートの宣伝にご協力くださいました大久保様、有海様、その他の皆様本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。