SSブログ

機種変更しました。

半年以上前から不調でした。

携帯電話の話です。


ここのところ、家電の故障が相次ぎ、修理と買い替えラッシュでしたが、ついに携帯電話も オシャカです。


充電のプラグがイカレました。その前からフリーズしまくっていたので、機種変更は考えていましたが、即日壊れまして、待った無しでした。


時間は6時、7時からは仕事。焦りながらも 駆け込み、どうやら間に合いました。

二月の最後の日の出来事です。

800万画素で 快調ですよ。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ノイ

ご無沙汰しております。
800万画素ですか・・・ケータイなのに・・・
そうなるとブログ更新はケータイからになりそうですね。
私なぞ、せいぜいワンセグ機能で満足しております。
ステキな画像、お待ちしております。
by ノイ (2009-03-13 13:33) 

ガルボ・スノー

ノイさん

ありがとうございます
なんかまだまだ 使いこなせませんが、前の機種より遥かに快適ですね
今やっと 直接送信出来るようになりました。
by ガルボ・スノー (2009-03-22 14:37) 

ガルボ・アルト

おぉっ!やっと機種変の話題ですか(*^_^*)

800万画素すごいですねぇ。ナイスショットを沢山アップしてくださいね!
期待しております(^_^)v
by ガルボ・アルト (2009-03-30 00:02) 

ガルボ・スノー

アルトさん

何事もスローなもんですから、毎日更新なさる方々には頭が下がります。
by ガルボ・スノー (2009-04-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

時代遅れ?試し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。