SSブログ

大渋滞 [音楽]

090814_1516001.jpgかんべんしてくれー〓〓


でした。 今日は宮島花火大会の日


市内にあるお墓参りを済ませ、西広島バイパスに乗ったところ ミスズガーデンの降下橋あたりでストップ。


ジリジリ焼き付ける日差しに参りながら じっと待ちました。


抜け場所もなく 僅かづつ進んで行き 今度は廿日市インター出口辺りで、びくともしなくなりました。 実家まであと僅かなのに、引き返そうかと思いましたよ。


灼熱地獄の密室に一人(父親と弟は別の車でした) 気が遠くなりそうになり、「ああ ここで日干しになり死ぬのか 干からびた自分は、食えないだろうな」 などと 干物になってもも美味い魚の偉大さを考えていました。


なんとか 帰りましたが、2時間以上かかり 普段の四倍でした!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ガルボ・アルト

お疲れ様でしたm(__)m

灼熱地獄の中の渋滞は厳しいね~
安佐南区、安佐北区も渋滞してたよ

しかも夕方4時に見た道路脇の温度表示は『37度』!!

見ただけで暑さ倍増!
絶句したよ(TдT)ノ

by ガルボ・アルト (2009-08-15 01:37) 

ヴィーナス

二時間ですか・・。車でお父さんの実家まで着く時間だよ。。

車の中が灼熱地獄!? 一体何度だったのかな?
灼熱地獄と言えば金星だよね、、。。400℃超えるらしいよ。(゚Д゚;)

車の中でヤバイ事考えていましたね・・・( ̄▽ ̄;)
by ヴィーナス (2009-08-15 08:46) 

ガルボ・スノー

アルトさん

うーん昨日は暑かった!
37度なんて 風邪ひいて熱だしてる状態ですね。
どこも満杯かー。
by ガルボ・スノー (2009-08-15 23:47) 

ガルボ・スノー

ビーナスさん


そう ちょっとしたドライブに行ける時間を足止めですよ。金星の灼熱はケタ外れですね。なるほど美しく輝いてるわけだ。
くれぐれも車中の気温にはご用心!
by ガルボ・スノー (2009-08-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。