SSブログ

野外ライヴイベント [音楽]

月曜日と火曜日 宮島を見下ろす高台にある美術館で、野外ライヴを開催されました。


二日とも 行きましたが、たいそうな 観客数で 凄い熱気でした。


有名なミュージシャン、ダンサー の方々 それぞれ人をひきつけるパフォーマンスは、見事でした。


でも 野外ライヴとは、よほど音響のバランスが難しいのか メインのボーカルやメロディーは、聞き取り難く、やたらリズムセクションの爆音が目立ち、残念でした。


オーケストラの演奏もありましたが、マイクを通してない生の音は聞こえ難く、いかに日頃ホールの響きに助けられているかが解った次第でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ガルボ・アルト

口パクだけの歌、モーションだけの演奏のように見えて歌手と演奏者にはお気の毒でした。
生楽器は、やはり野外ではマイクなしでは限界がありますねぇ・・・
by ガルボ・アルト (2009-09-23 22:54) 

ガルボ・スノー

雨音に勝てませんでしたね。
森に響き渡る鳥の鳴き声には脱帽です。
by ガルボ・スノー (2009-10-02 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ルート66の旅へ秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。