SSブログ

秋ですね [季節]

4.5日前まで、半袖のTシャツを着て、クーラーつけていたのに、長袖に上着です。
寝るときも毛布をぐるぐる巻きにして・・・・・

急転直下ですが、この季節の変わり目、けっこう好きです。

空気の匂いとか、植物の出す香りでしょうか?
心地良いです。

今日夜8時前セルフのガソリンスタンドに行き、缶コーヒーを買うため自動販売機を見ると、あたたか~い が加わっているではありませんか!

小さなことですが、とてもとても嬉しくて、幸せな気分になりました。
暖かい缶コーヒーを手にすると、生きててよかったなー なんてしみじみ思いましたよ。

自販機にホットを考え出した人に感謝です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ガルボ・アルト

夕べも帰りは上着なしでは寒かったですよね。
自販機のホットは缶ばかりがメチャ熱くて持てないことがあります~
中身は、そうでもなくて猫舌の私でも意外とすぐに飲めたりするんですけどね・・・
by ガルボ・アルト (2009-10-11 02:24) 

ガルボ・スノー

缶はやたら暑いですね。やけどします。
by ガルボ・スノー (2009-10-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。