SSブログ

文筆家? [嬉しいプレゼント]

私は、とんでもない悪筆です。[もうやだ~(悲しい顔)]
私の書いた文字は、自分でも解読不明の時があるほど読めません。[ふらふら]


でも、厚かましいことに、作家になりたいなどとほざいていた時期があったほど、文章を書くのは好きでした。
SF短編小説を書いたこともありますし、夢日記なども書いていました。(3日坊主ですが)

そんな私も、最近ではとんと文字を書いていませんでしたが、このたび沢山の魅力的なボールペンをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

091022_2148461.jpg

これは書き味も抜群な、その名も「ヒーローの書き心地」というずしりと手になじむ素晴らしいジャイアントロボのペンと、左側は、これもずしりと書きやすいフィアットカラーの頭部分には、車のシフトレバー(もちろんマニュアル!)デザインの非常にしゃれたペンです。はあと

091022_2146571.jpg

次は、発射台にそびえるロケット2本!!!かっこいいです。宇宙へのロマンが掻き立てられます。

091026_0142471.jpg

これは、リモコンカーの付いたボールペン。勉強に飽きたら車を走らせて遊べますね。遊び好きな私にぴったりの逸品です!

091026_0140491.jpg

これは、左から憧れのルート66、ルノーチーム、なんと光の色が変化するルノーF1チームのペン!、スナップオン、ハロウィンかぼちゃの光るペン。

総勢11本!!!!  ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

沢山書きます。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ガルボ・アルト

すごいっ!!一言でボールペンと言っても随分と種類があるんだね~
見たことの無い珍しい品ばかり!
色違いのロケットいいね~!広々としたデスクに置いて仕事をしたいものだね。
リモコンカーのついた品はボールペン本体についたタイヤも動くの?
フィアットはさすがデザインの国イタリアだね!配色といいデザインといい素晴らしいね。
ジャイアントロボも負けてないのが嬉しいね。
ハロウィンかぼちゃも可愛くて好きです♪
by ガルボ・アルト (2009-11-02 02:47) 

ながぐつ

ガルボ・スノーさん、こんばんは。
ながぐつのブログにniceを入れていただき恐縮です。実はもうひとつ、音楽のブログを開設していまして、そちらのほうがお近いかと。お暇なときに覗いてくださいませ(*^_^*)
ご覧いただいたブログの左上のリンクをクリックするか、
http://suisougaku-nakaguchi.blog.so-net.ne.jp/
になっています。

ボールペン、いろんなものがあるものですね(*^_^*) 仕事柄、いつも100円のものを書きつぶしていますが(学生のレポートの採点やコメント書きです)、やっぱりいいものを使いたいですね。

ところで最後の写真の下にあるのはkawaiの電子ピアノですか? 弾きやすいでしょうか?


by ながぐつ (2009-11-02 20:39) 

ガルボ・スノー

アルトさん


そう ボールペンも様々有りますね。びっくりです。広々スペース 夢ですね。
by ガルボ・スノー (2009-11-05 18:07) 

ガルボ・スノー

ながぐつさん

ありがとうございます。今携帯からなので、音楽のブログには、また寄らせて頂きますね。
私も普段は100円ボールペンを使っています。しかも企業広告入りだったりします。カワイのデジタルピアノ es1 といいますが、かなり本物に近い音色とタッチで重宝してます。重いので携帯には不向きなんですけど。
by ガルボ・スノー (2009-11-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

駅弁めぐりインフルエンザ警報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。