SSブログ

インフルエンザ警報 [音楽]

昨日 インフルエンザの予防注射を受けてきました。


近くの内科に行ったのですが、日頃から人気の病院だったためか、大変待つ羽目になりました。


注射はあっという間で、腫れる事もなく受けられて良かったですが、県内にインフルエンザ警報が出たその当日だったようで、正にタイミングばっちり? でした。


新型の予防は無理そうですが、栄養と睡眠に気をつけたいです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ブヒ子

注射って痛いですよねー。
by ブヒ子 (2009-11-05 18:52) 

ガルボ・アルト

腫れなくて良かったね!

しかしインフルエンザ警報発令の日にわざわざ行くとは…

まるでテレビを見て慌てて行ったみたいだね(^ー^)

by ガルボ・アルト (2009-11-05 18:55) 

ガルボ・スノー

ブヒ子さん

注射は薬によっては痛いですね。今回のは大丈夫でした。

アルトさん 日頃は時代遅れな私ですが 何故かタイムリーでした。
by ガルボ・スノー (2009-11-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

文筆家?Michael Jackson This.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。