SSブログ

Michael Jackson This isit [音楽]

091108_2342381.jpg
素晴らしかったです。


マイケルは、50歳になっていても、少しも変わらず、むしろ洗練度が増していました。

これがリハーサル?


亡くなった事が信じられません。美しい歌声に涙がでて、無双のダンスに瞬きする暇もありませんでした。

彼が奇っ怪な人物としての印象を払拭して、唯一無二のエンターテイメントとしての伝説を残せた事だけが、救いです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ブヒ子

私も亡くなった事が信じられませんよ。

by ブヒ子 (2009-11-12 17:50) 

ガルボ・アルト

素晴らしいステージでした[ぴかぴか(新しい)]もう一度映画を観に行きたいです!
by ガルボ・アルト (2009-11-13 01:20) 

ガルボ・スノー

ブヒ子さん

是非、大きなスクリーンで見てください。ライヴの擬似体験ができますから。
by ガルボ・スノー (2009-11-16 04:27) 

ガルボ・スノー

アルトさん

時間があれば行きたいですね。
by ガルボ・スノー (2009-11-16 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

インフルエンザ警報シュライヒの馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。