SSブログ

お花見 [季節]

100406_1525161.jpg今月6日の火曜日に、尾道 千光寺公園に、両親とお花見に行きました。


まさに 満開! それは見事でしたよ。


お天気も大変良くて、良い気晴らしになりました。


高速で行くと、休憩しても2時間弱で、半日遊ぶのに、ちょうど良い距離です。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ガルボ・アルト

満開の桜は・・・???
見たかったなぁ (/□≦、)エーン!!
by ガルボ・アルト (2010-04-09 00:00) 

ノイ

コラムデビュー、おめでとうございます!
私も本誌はまだ見ていないので、HPで拝見しました。
007のテーマは聴いただけでイメージが浮かぶいいメロディーですよね。
サラエボ五輪でのアイスダンス、トービル・ディーン組の「ボレロ」が忘れられない演技ですが、今期のキム・ヨナ選手と高橋大輔選手の音楽、演技構成は最近では一番だと思います。
フィギュアには映画音楽はハマリますよね。やはりドラマがあるからでしょうか?

by ノイ (2010-04-09 10:53) 

ガルボ・スノー

アルトさん

写真はカメラで撮ってまだ取り込んでません て すっかり散りましたね
by ガルボ・スノー (2010-04-18 00:33) 

ガルボ・スノー

ノイさん


ありがとうございます。コラムデビュー まだ実感ありませんが、頑張ります。フィギアも選曲は大きいですね。聴いてる方に躍動感を伝える役目もあるようで、地味な曲だと損ですね。
by ガルボ・スノー (2010-04-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。