SSブログ

エネルギア スプリングコンサート [音楽]

3月28日のエネルギア住宅工房さん主催のコンサートは、無事終了しました。


館長さんはじめ、スタッフの皆様が、大変素敵な方々で、お客様に、いかに楽しんで頂くかを、考えて、ステージづくり等をして下さっていました。


私達もとても温かく迎えて下さり、非常に気持ちよく演奏させていただきました。


黄金期の映画音楽をたっぷりと〓


お客様に喜んで頂けていますように。


ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ブヒ子

たっぷりと楽しませていただきましたっ!
ブヒ。
by ブヒ子 (2010-04-05 13:55) 

ガルボ・アルト

エネルギア住宅工房の皆さんは本当に素敵な方ばかりでした。
お客様に対する『おもてなしの心』を教えていただきました。
また是非エネルギア住宅工房さんで演奏させていただきたいと思います。
by ガルボ・アルト (2010-04-05 17:25) 

ガルボ・スノー

ブヒ子さん

ありがとうございます。来て頂いて嬉しかったです。
by ガルボ・スノー (2010-04-08 22:56) 

ガルボ・スノー

アルトさん


本当に いろいろ見習わせて頂きたいですね
by ガルボ・スノー (2010-04-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春ですねお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。