SSブログ

誕生日でした [幸福な出来事]

6月17日は、私の誕生日でした。

お祝いのメールや、プレゼント、ケーキなどをいただきまして、本当にありがとうございます。

年々月日の経つのが早くなり、昨年の誕生日も、つい昨日のことのように思われますが、また、多くの方への感謝の気持ちも新たに、有意義な1年にしたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。


100617_1954531.jpg サプライズ!素敵な風船をいただきました。

100617_1956241.jpg  ブタちゃんは、幸福のシンボルだそうです。とても可愛いお散歩ブーちゃん

100617_2244421.jpg  数々のプレゼント


写真には撮りそびれてしまいましたが、バースデーケーキもご馳走になりました。ろうそくをたてて・・・・・




それから、この日の夜、レッスンだったチェロのお弟子さんが、『先生、今日は確かお誕生日でしたよね?」
と、美味しいケーキを持ってきてくださいました。
覚えていてくださったことにも感激です。

100618_1453101.jpg  写真がたてで、すみません。




ティガー・ムービー/プーさんの贈り物 [DVD]

ティガー・ムービー/プーさんの贈り物 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ガルボ・アルト

かわいいブーちゃん♪ 多くの方にお祝いしてもらえて幸せなお誕生日で良かったね!
by ガルボ・アルト (2010-06-26 23:24) 

ガルボ・スノー

アルトさん


ありがとう 本当にありがたい事です。誕生日はもうあまり嬉しくないけど、人の温かさは実感しますね
by ガルボ・スノー (2010-07-04 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。