SSブログ

広島市植物公園 グリーンフェスタで演奏いたしました。 [音楽]

更新が溜まりまくっているので、連投ですみません。

去る10月11日 広島市植物公園で秋のグリーンフェスタが開催され、気持ちの良い晴天の下で、演奏いたしました。

主催者様から、「子供向けで」と言われていましたので、お子様に人気のジブリの映画などから選曲しました。
多くのお客様にお聴きいただけ、子供さんも一緒に口ずさんでくれていたのですが。



なんといっても10月初旬!晴天の野外は暑過ぎました!

風がないのは楽譜が飛ばずにすむため歓迎なのですが、日差しがジリジリジリジリ・・・・・
私のキーボード鍵盤は熱せられ、触れるのもアッチッチ状態 

唯一ヴィオラ弾きの頭の上にはパラソルが・・・・・・


楽器が生木なため、直射日光は困りますと訴えた成果なのですが、ひとり涼しそうに日陰にいて、私だけがジリジリジリジリ・・・・・・・・・

おかげで、夏には引きこもっていて日焼けを免れた顔と手首から先がすっかり焼かれました!

でも、根気強く聴いてくださったお客様。本当にありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。