SSブログ

スタジオイマジン発表会 [音楽]

去る4月3日 日曜日

広島県民文化センターにてスタジオイマジン様の発表会に、ゲスト出演させて頂きました。


スタジオイマジン様は、私の同級生 沖根典子さん主催の音楽スタジオで、リトミックからピアノ、アンサンブルと、幅広いジャンルの音楽教室です。

沖根さんは、学生の頃から笑顔の優しい円満な人柄でした。今も笑顔には磨きがかかったかな。


生徒さんの演奏も楽しませて頂き、リコーダーアンサンブルとの共演もあり 楽しいひと時でした。

ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。