SSブログ

ちゅーピーくらぶ主催 チャリティイベント [音楽]

東日本大震災被災地支援イベント「丘の上のチャリティー市」


中国新聞ちゅーピーくらぶさんの主催の『東日本大震災被災地支援チャリティーコンサート』は、無事終了しました。。


出演は〓4月24日(日)午後2時~3時
〓ちゅーピーパーク(廿日市市大野)でした。

それから、「会場で被災地(宮城県)の学校支援のための文房具の寄付を募ります。
自宅で使わずに眠っている文房具はありませんか?
 鉛筆、消しゴム、ノート、クレヨン、色鉛筆、シャープペンなどがあればご持参ください。」の呼びかけに多大なるご協力を下さった、中国新聞社の梨本様、はじめ主催者の方々、ありがとうございました。


無事に発送いたしました。(詳細は ガルボ ビオラ弾きのblogにて。)


コンサートは、急なお願いにも関わらず、心良くお手伝い頂いた方々のおかげで、ご好評を頂きました。


ジャズボーカルの但馬志乃さん。


エリザベト音大の講師の先生でもある 渡子かおりさんに一任して、集まって下さった 同大学出身の皆さんで、急遽結成された女声合唱 「あまあびれ」の皆様


ソプラノ 赤木美穂さん
岩田弘美さん、躍場粛枝子さん、田中志朋さん メゾソプラノ 岡田尚子さん、沖根典子さん、木戸恵美さん、吉岡照美さん、
アルト 日下美保さん、坂口千晶さん、渡子かおりさん、堀由美さん


素晴らしい歌声をありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。