SSブログ

ガルボ魅惑の映画音楽 第30回 ニューイャーコンサート [コンサート]


120115_2028011.jpg


120115_2028131.jpg



1月15日のコンサートは、無事終了しました。


寒い日でした。とんどのところもあったそうで、お客様も新年のまだ慌ただしい中、よくいらして下さいました。

本当に感謝にたえません。


コンサートの内容は、告知させて頂いた通りで、辰年生まれのスターに焦点をあてて選曲致しました。

ウィーンフィルのニューイャーコンサートを習って、ヨハン・シュトラウスをあたまとトリに。

リクエストコーナーでは、ドボルザークを演奏しまして、ドボルザークに関して思い入れの深いビオラ弾きが、解説も致しました。

じゃんけん大会では、スタッフから宮島の干支土鈴、ガルボから防府天満宮の干支おみくじ、美容室シャルム様ご提供のヘアーブラシ、ガーディアンエンジェルさんから福祉作業所の可愛いアクリルタワシ

と 盛り沢山の賞品で、皆様方に行き渡る豊富さでした!

ただ 数に限りがあるためお選び頂く順番に悩んでいると、ビオラ弾き沖西の大先輩にあたるM様が「年の多い順番は?」の鶴の一声!


御年85歳になられるM様は、笑顔の美しい、素晴らしい女性で、いつもステキな旦那様とご同伴ですが、この日は90歳代の旦那様はいらっしゃらず最年長でした。


思いやりに溢れるご配慮のおかげで速やかに、和やかにお配りできました。


30回まで続いて来たのも、多くの方々のおかげと感謝しています。


沢山贈り物も頂きましたが、後日ご紹介させていただきます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。