SSブログ

弦楽アンサンブル講座 西区民文化祭へ [コンサート]

西区民文化センターで不定期土曜日に、アンサンブル講座を催しています。

昨年の3月にメンバーが総入れ替えになったこともあり、今まで『シンプルストリングス』という名前で出演していた西区民文化祭 に 名前も改め『ドルチェハーモニー』 として出演しました。

このメンバーでは初出演でしたが、なかなか良い仕上がりで、楽しく演奏できました。

みなさんお疲れさまでした。

演奏が終わった時点でのほっとした表情の写真をご紹介します。


2012 dolceharmony1.jpg


2012 dolceharmony4.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

すとまと

いいね!達成感を感じます(^^)
写真うまく貼れてるねぇ…(ビオラさんがつっこむかな?笑)
by すとまと (2012-02-07 11:20) 

ガルボ・スノー

写真ね 縮尺が上手くいったね 前回貼ったのは、端の人が表示されてないから
by ガルボ・スノー (2012-02-08 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。