SSブログ

ジュリーアンドリュースの幻のアルバム [ JULIE ANDREWS]

120207_1850281.jpg


ジュリー・アンドリュースの1957年にリリースされた 幻のアルバムがCDになりました! 「TELL
ITAGAIN」です
まだ映画デビューする前の、ブロードウェイで輝かしい名声を得た頃の、22才のジュリー初々しい歌声、言葉遊びのアルバムです。


ずっと昔 高校生の頃 彼女の既発売レコードカタログを見て、欲しくてたまらず、古レコード屋を探しても見当たらないレアなものの一つでした。

実は少し前に、彼女のルーツになる録音を集めたオムニバスアルバムには入っていて、購入しましたが、全曲ではあるまい と 思い 今回また購入したところ、オムニバスに入っていたのは、全曲でした!


まるまるダブりましたが、ファンなので、持っておきます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

すとまと

まぁタブルことはあるよね。
今は音楽をitunesで買ったりと
レンタルしてHDDにコピーとかする人がほとんどだろうけど、
こうやってオリジナル音源が手元にあるってには大事だよね。
ファンなら全部買っちゃうわなー。
LPの復刻版とか欲しいでしょ(^^)
by すとまと (2012-02-07 23:07) 

ガルボ・スノー

すとまとさん

そう 私はパッケージが欲しいね パソコンに取り込んで、iPodに入れて聴きもするけど、やはり 元の音源は欲しい[ほっとした顔] 昔 死ぬまでにジュリーの録音全て聴きたいと思ってたけど、夢は叶うね。
by ガルボ・スノー (2012-02-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。