SSブログ

トランヴェールエクスプレス オープン [食する!]

SBSH00071.JPG


SBSH00101.JPG


SBSH00111.JPG


広島電鉄の トランヴェールエクスプレスが オープンしました。

本日 17時に ドルトムントから来た電車車両を改装したレストランがオープンしました。


電車が好きなこともあり、「行ってみて、食事でも出来たら」とビオラ弾きが言うので、近くの 「ギャラリー いしはら」に伺った後で、行ってみたところ、テレビ局らしき報道関係の方々と広島市のミス振興(?)の方々が集まっています


もしかして一番乗り? と思っていたら インタビューされました!

広島テレビさんと、NHKさんと、RCCさん。

どの局さんも丁寧で、優しい方ばかりでした。

私(ピアノ弾き)はいつも通りのズタドタの服装で、お恥ずかしい限りですが、テレビに出たそうです。


自分も見たかったです(>_<) 失礼いたしました。


写真は レストランとテーブルとビオラ弾きです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリームソーダギャラリー いしはら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。