SSブログ

第33回 ガルボ魅惑の映画音楽 無事終了しました [音楽]





SBSH01771.JPG


120925_191546.jpg





去る 9月22日の第33回 ガルボ魅惑の映画音楽 コンサート 「映画音楽で巡る世界の旅」

は お蔭様で無事終了しました。


今回は目玉企画として、特別ゲストに シャンソン、カンツォーネを歌っておられる大塚弘さんに来て頂き、「太陽がいっぱい」を歌って頂きました。


ブルーの美しいシャツに身を包んだ大塚さんのかっこよさに、会場からどよめきが!

大塚弘さん ありがとうございました。


今回ビオラは、徳島の弦楽器工房、猪子さんに調整して頂いたばかりで、絶好調の音色でした!

演奏の良し悪しは、お客様に判断していただきますが、音色は確かに今までに無い響きをしていました。


今回は、東日本大震災から一年半ということもあり、ずっと初めから震災募金のために協力下さっている 鷹野橋ルーエぶらじるのマスター のご提案とご協力で、募金箱を設置し 六千円強の金額を集める事が出来ました。


ご寄附をさせていただきます。


読売新聞様 中国新聞様に告知を載せて頂いたこともあり、初めてのお客様にも恵まれ、新たな出会いもあり、大変ありがたい回になりました。

じゃんけん大会プレゼント提供の ゆめみYa横丁クラブ様

美術担当 大内水軍さん
スタッフの皆様 心より御礼申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。