SSブログ

ガルボ魅惑の映画音楽 第34回 無事終了しました。 [コンサート]


34thgarbo1.jpg

昨日 18日の 魅惑の映画音楽は 無事終了しました。


今回のテーマ 「秋の夜長に映画音楽」というのはまだ暑い9月頃に考えたので、今にして思えば秋は終わり 冬じゃありませんか!


寒い毎日です{{(>_<;)}}


今回は7周年にあたりますため、多くの方にお心づかいを頂き、じゃんけん大会のプレゼントも盛り沢山でした。


中国新聞さん 読売新聞さんにて告知をして頂いたためか、初めてのお客様にもいらして頂けてありがたかったです。


今年はエレノア・パウエル生誕100年 今月21日が誕生日です。エレノアだけでプログラム組みたいほどでしたが、そんなコアなプログラムでは、お客様にはあまり馴染みがないのが残念です。

でも MGM映画デビュー作の踊るブロードウェイ からは 一曲演奏致しました。


ジュリー・アンドリュースとエレノア・パウエル映画の音楽は、ライフワークにしたいです。


御来場下さったお客様


美術の大内水軍さん、受付の水野さん、ガルボの知恵袋北村和彦さん


プレゼント提供下さった ゆめみya横丁倶楽部様
広島リバーサイン様


ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。