SSブログ

控えめな性格? コーラスに廻る天地真理 [天地真理]

真理ちゃん~02.jpg

本当に 天地真理の世界にはまり込んでしまいました。

私はYouTubeがなかったら こうはならなかったはずですから、カラーテレビの隆盛とともに彗星の如く現れ 比類ない魅力でスターになった人が、また普及してきた別のメディアで魅力を発揮して再登場 というのは、凄いことかな と思います。

プレミアムボックスを購入し、レコード音源を楽しむと同時に、YouTubeで、熱心で温かいファンの方々の音源を聴いていくと 天地真理さんは、歌が好きで、歌いたくて芸能界にいたのかな と思います。

たまたま ビックリするほど可愛い容姿 に恵まれていたからアイドルになってしまった。

可愛い容姿、明るい笑顔、優しさ

人々に愛される条件が揃っていましたね。

いろいろな音源で 性格の良さが伝わります。まさに天使!

誰もが認める輝きで、必ず注目されますが、ご本人は、あまり目立ちたがりではないようですね。

誰かとデュエットを歌うと、必ずコーラスに廻ります! 主旋律をすぐに譲り、引き立て役に廻ります。

ユニゾンで歌っても必ず声量を落とし、決して相手と競争しません。

天地真理さんは、ジュリー・アンドリュースに似ています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。