SSブログ

へそまがり倶楽部さん2月の例会にて [音楽]

更新が停滞中につき、遡っています(>_<)

2月20日 異業種交流会「へそまがり倶楽部」さんにお招き頂き、演奏しました。

昨年 ご縁を頂いたフリーライターの西本恵(めぐむ)さんのおかげで、いろいろな世界でご活躍のステキな方々と、お知り合いになれました。

ステュディオ・グルリット 主催の山本先生が、私達の演奏する映画音楽に合わせて、テーマに沿ったお料理を出して下さり、参加者の皆様、舌鼓を打っておられましたよ。

いろいろな分野において、文字通りオーソリティな方々の温かく、楽しいお話も盛り上がり、本当に楽しかったです。

また 是非!宜しくお願いします。
ありがとうございました♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。