SSブログ

へそまがり倶楽部 3月例会に参加しました。 [イベント]

先月 講師としてお招き頂いた 異業種交流会 「へそまがり倶楽部」の3月例会が、昨日ステュデュオ・グリットで開催され、参加させて頂きました。

今回は FMパーソナリティでもいらっしゃり、かつては『にっかつ』の現場で助監督をなさっていた 南田洋さん。

ラジオの辛口トークスタイルそのままに、深い知識と経験に裏打ちされた素敵なお話を、聞かせて頂きました。

お話のあとは 山本恭瑚先生の美味しいお料理を頂き、有意義で楽しいひと時でした。

本当にいろいろな分野でご活躍の参加者の方々とも楽しいお話も出来て、ステキな会です。

また 時間の許す限り参加させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。