SSブログ

おもちゃの博覧会 [イベント]

が、イオンモール広島祇園店で、開かれています。


おもちゃ博覧会ですが、対象者は…………… 大きなお友達……………


東宝怪獣や、東映仮面ライダー、アニメキャラ、円谷プロのあの方々満載でした。


もちろん 私には垂涎ものでしたよ!!

写真はジャイアントロボSBSH08131.JPG

とタイガーマスクSBSH08141.JPG

これはかなり巨大です。

あと サリーちゃんもアトムもレオもサファイアも、月光仮面も黄金バットも狼少年ケンもエトセトラ居ましたよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。