SSブログ

酷いめまいでした!人生初! [体調]

image.jpg

image.jpg

4月の2日の事でした。
父の転院の日の朝、 8時半頃には車で30分は掛かる病院に着くために7時半に目覚ましをかけていました。

昼夜逆転してる生活のため、寝付いたのは4時頃。眠い眠い。

目覚める前に、寝返りを打った時、目を閉じたままなのにアタマが回転しているのがわかりました。
「ん?これが、めまいというものか?」と思いながら起きたら治ってるだろう。と、そのまま寝ました。

目覚ましが鳴り、アタマを上げると、グルグルグルグル 酷く回転しています。 !!!

えーっ!勘弁してくれ。転院手続きやらで、病院に何が何でもいかねばならんのに!

やっと立ち上がり、トイレに。
トイレでも座ったままグルグルグルグル えー?これ本当にめまい?
マズイよ。

アタマがグルグル回転しているので、吐き気もします。

何とか、階下におりパンとコーヒー。うーん、余計吐き気が(≧∇≦)
母に、「なんか、めまいでマズイよ」と言ってまた2階に上がり横になりましたら、益々悪化!

おお!神様助けて!オヤジを迎えに行かねばなりませんのじゃ!
吐き気と回転はどんどんエスカレートして、時間は過ぎて行きます。
こりゃダメだ。観念して母を呼び、「1人でタクシーで行って!」最近不調の母は、1人で出るのも厳しいのですが、やむを得ません。
助け船を呼ぼうと、ビオラさんに電話しました。ビオラさんの家も父の病院からはとても遠くて、大変ですが、地獄に仏です。タクシーで駆け付けてくれました。(T ^ T)

父を乗せる介護タクシーは予約してあったので、母もビオラさんも間に合い、無事転院出来ました。

その間、私は倒れたまま!
死ぬかと思いましたよ( 大袈裟な!)

そのあと、ビオラさんも家まで来てくれて、耳鼻科に行きました。
いろいろな検査の結果、異常無し!

薬を貰って、「 耳に異常は無いから、脳外科行きなさい。」と言われ
いやーな気分になりましたが、聴力も全て正常で良く聴こえているのには嬉しかったですよ。

やはり おかしいのはオツムかぁ
あーあ(T ^ T)

オツムの検査についてはまた、続きます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。