SSブログ

大盛況でした!第455回パイプオルガン定期演奏会 [音楽]

image.jpg
去る5日 に開催された、世界平和記念聖堂のパイプオルガン定期演奏会は、台風影響下の雨にもかかわらず、多くのお客様で賑わい、大盛況でした。

私たちは、裏方のお手伝いをさせていただきましたが、今回 パイプオルガンを体験出来るということで、普段よりも子供さんの姿が目立ち、ざっと、百人はオルガンに触れる体験をなさいました。

行列を物ともせず、熱気に溢れていて、素晴らしかったです。

前半は、戸澤真弓先生と瀬川桂子さんの演奏会でした。
馴染み深い親しみやすい名曲のプログラムでさすがだと思いました。

後半で体験コーナーだったのですが、大勢いらしたため、1時間もオーバーして終わったのは6時でした!
戸澤先生の優しい説明を受けながらオルガンに触るお客様の満足そうな様子は、微笑ましかったです。

お疲れ様でした!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。