SSブログ

祖母の25年の法事を行いました。 [イベント]

平成2年に享年91才で亡くなった祖母の法事を
宮島 光明院で行いました。
image.jpg母と宮島口から。日本晴れと言える快晴でした。
image.jpg 開山400年祭の光明院さん
image.jpg 近くには五重塔があります。
image.jpg こちらは要害山への百雁木。子供の頃良く遊びました。
image.jpgその隣りの存光寺です。夏の夜にはカエルの大合唱!
image.jpgトンネルの上は要害山です。トンネルを抜けると桟橋があります。image.jpgトンネルの中で鹿ちゃんに遭遇。image.jpg海上も穏やかでお日様にキラキラ輝いていました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。