SSブログ

馬木公民館のオータムコンサート 無事終了しました。 [コンサート]

image.jpg

image.jpgimage.jpg
本日10月30日 は、東区馬木公民館で、ガルボのオータムコンサートがありました。

地区の運動会と重なったそうなのですが、多数のお客様にいらして頂けて、満席でした。

6.70年代の映画音楽をメインのプログラムで、懐かしいとご感想を頂けて、良かったです。

ご一緒に歌って頂き、楽しいひと時でした。

馬木公民館の館長様、並びに柴田様 お世話になりました。ありがとうございました。

写真は、リハーサルと控え室です。本番の衣装は早々に着替えてしまいました!
image.jpgimage.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。