SSブログ

第44回 ガルボ魅惑の映画音楽 バレンタインをあなたと 無事終了しました。 [コンサート]

image.jpgimage.jpgimage.jpg
去る2月14日土曜日 バレンタイン当日のコンサート 無事盛況のうちに終了しました。
今回は、バレンタインコンサートということで、ラブ ロマンスの名作映画からの選曲でした。

50.60.年代から多くを選びましたので、お客様の耳馴染みの音楽だったと思います。
タイトルもズバリ「愛情物語」からの 「ブラジル」では、Gステラータのピアニスト 吉岡照美さんにマラカスを振って頂きました。

私の同級生も沢山来て下さり、本当に嬉しかったです。

20日に急逝された 音楽茶房78 の菊波勇さんも来て下さり、リニューアルして綺麗になった横川シネマ さんのお話をして下さいました。
いつもと変わらぬ語り口で、明るく、笑顔と笑い声を残して帰って行かれましたが、まさかこれが、お会いできた最後になろうとは。

一期一会の大切さを、改めて痛感しました。こちらの写真は打ち上げです。
image.jpg

演奏写真は、Facebookのお友達 竹内様から頂きました。ありがとうございます。

このコンサートを開催にあたり、ツイッター、Facebook、で応援下さった皆様。いつもブログでご紹介下さるクミさん。
ご来場のお客様、スタッフの皆さん。心よりお礼申し上げます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。