SSブログ

第3回 音楽茶房78 広島土砂災害支援チャリティーコンサート 春一番! [コンサート]

image.jpg
去る3月8日 広島市安佐南区の音楽茶房78 さんにて、第3回目に当たる土砂災害支援チャリティーコンサートが無事に終了しました。

菊波勇 マスターの急逝の後でしたので、開催もどうなのかな。と心配していましたが、息子さんの琢さんが見事に引き継いで下さいました。

元々、お二人でお店をやっておられたので、とてもスムーズに少しも変わらないお心遣いを頂き、亡くなられた勇氏も喜んで下さったと思います。

春一番! とタイトルを付けていましたので、春に因んだ元気の出る選曲と、追悼の曲を演奏しました。
ガルボは ビオラ弾きがお休みでしたので変則的に私がチェロを弾きましたが、Gステラータさんがおり番無しに頑張りました!
おかげさまで、多くのお客様にご来店いただき、この通りの義捐金をお届けできました。

ツイッター、フェイスブック等でご支援、ご協力下さった皆様。
いつも、ブログで応援下さっているクミさん ありがとうございました。
image.jpg Gステラータの二人です。
image.jpg 映画音楽解説中
image.jpgimage.jpg サンダーバーズ アー ゴー?
image.jpg モスラの太鼓 叩きます!
image.jpg チェロを弾いております。
image.jpg 合唱中のGステラータ
image.jpg お客様のお心は安佐南区役所へお届けしました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。