SSブログ

長崎における「妻の貌」上映会とガルボの平和祈念コンサートは無事終了しました。 [コンサート]

諸事情のため、ご報告が非常に遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

去る 8月9日 被爆70年を迎えた長崎の国立長崎原爆死没者追悼平和祈念館 における 「妻の貌」上映会とガルボによる「平和祈念コンサート」は、皆様のおかげをもちまして、無事に終了致しました。

初めての長崎での「妻の貌」上映は、非常に好評を頂きまして、同じ被爆地である広島と長崎で、同じ痛みを共有する人々の、共感を得る事が出来ました。

上映後の川本昭人監督との座談会も、和やかに、お客様のご感想、ご質問などを頂けて有意義な時間でした。

続く 私達ガルボ(急遽、広島から声楽家の岩田弘美さんも参加) のコンサートは、国立追悼祈念館さんで開催中の企画展 「原子雲の下に生きて 永井隆博士」に呼応するプログラムで、ご好評を頂きました。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
(写真は、写真家 吉田敬三 様が撮影して下さいました。)

プログラムは
「海ゆかば」
「みははマリア」
「夏は来ぬ」
「あの子 (山里小学校)」
「夜のプラットホーム」
「鳥の歌 」

そして、長崎市役所二胡愛好会の皆様と、「長崎の鐘」 の共演でした。

広島と長崎を結ぶ 平和祈念の
上映会とコンサートは、皆さまからのお力添えのお陰で無事に終了しました。

国立長崎原爆死没者追悼平和祈念館の皆様並びに、ご支援頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。