SSブログ

市民がつくる 被爆70年24時間チャリティーコンサート に出演しました。 [コンサート]

image.jpg
去る8月11.12日 の2日間 広島国際会議場フェニックスホール で「市民がつくる被爆70年24時間チャリティーコンサート」が開催されました。

私達ガルボは、12日の長崎デーに出演しました。

プログラムは チャップリンの「モダンタイムスより スマイル」
二葉あき子さんの 「夜のプラットホーム」「フランチェスカの鐘」
映画 「長崎の鐘」でした。
image.jpg
image.jpg
image.jpg


被爆70年 24時間チャリティーコンサート のYouTube 動画は、http://youtu.be/C1JgXbHk1Ys

ガルボの時間は、10:24:40 頃から始まります。引き続き 森 ちなみさんと沖西慶子のエストロジェニック も観られます。
image.jpg
image.jpg
最後に私を含めた3人で「カープの歌 勝て勝てカープ」もやってますのでどうぞよろしく。
image.jpg
image.jpg
image.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。