SSブログ

ガルボのハッピークリスマスは無事終了しました。 [コンサート]

image.jpeg
去る12月20日 のクリスマスコンサート 「ガルボのハッピークリスマス」は無事終了しました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

実は今回、最大の危機でした。
先週の水曜日、ビオラ弾きが手術による神経の切断のためか、左手に言葉にならないほどの痛みを感じて、本人によると「飛び降りようかと思うほどの痛み」で、演奏どころか日常生活もままならぬレベルでした。

ゲストのソプラノ岩田弘美さんに、急遽賛美歌関連は歌って頂くようにお願いして、極力弾く曲を減らした有様です。

その間 木曜日の安佐市民病院での演奏も、何とか頑張り、温めたり、痛み止めの力を借りながら、ごまかしてきました。

日にちが薬で、4日間の経過で痛みも緩和され、無事弾ききる事が出来ました。

さて、コンサートは毎年恒例の植嶋喜久子さんの絵本朗読 も好評でした。
image.jpeg

G ステラータ 岩田弘美さん、吉岡照美さんのマスカーニのアヴェマリア、等も大変喜ばれました。
image.jpeg

最後は来年の干支 申の宮島土鈴を賞品にじゃんけん大会で盛り上がりました。

雨の中、ご来場下さったお客様
スタッフの皆様 ツイッター、Facebook、ブログで応援、拡散、案内をして下さった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

写真は、伊集院様 梨本様にお借りしています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。