SSブログ

サンダーバードは夢の島 [お宝]

イギリス生まれのスーパーマリオネーションドラマ
サンダーバード!!

あの、バリー・グレイ楽団のカッコ良いテーマ音楽を聴いて育ちました。

今、また新シリーズが放映されてるみたいですね。
新しいのは、まだ見ていませんが。

フィギアは沢山集めました。写真はごくごく一部です。
image.jpeg 1号と格納庫

image.jpeg ごちゃまぜですが、コナミのです。

image.jpegレディペネロープとペネロープ号

image.jpeg 未開封ですが、芳香剤車用です。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

まりニャン

ガルボさん、、こんばんは、、

いやぁ、これはなかなかの物ですね、、素晴らしい!

私も3回ほど引っ越しをしましたから、そういう時にどうしても捨ててしまいますよね、、
真理ちゃんの切り抜きや下敷きも、、
もったいない事しました、、(笑)

あと、、ウルトラマンやウルトラ怪獣のソフビも30体くらい持ってました、、

鑑定団でやってました、、
ガラモンのソフビが700万!!(笑)

本物のガラモンは背中のトゲトゲがたくさんあるのに、、
ソフビガラモンは雑な造りで、、こんなのダメだよと、当時買わなかったのです、、
失敗しました〜!(笑)
by まりニャン (2016-01-13 21:43) 

まりニャン

ガルボさん、、

私のブログに、内緒オンで、
電話番号(配達事故の時などのために)と、希望指定時間を、、

by まりニャン (2016-01-15 22:16) 

ガルボ・スノー

まりニャン さん

たいそうお宝をお持ちだったんですね。ソフビの当時物は大変価値が高いです。
私も、ブルマァクのウルトラマン、ミラーマン、タック隊員など有りました。ジャイアントロボも持ってました。でも、捨ててしまったんですよね。

一度卒業しますから。(´・_・`)

キャンディーズの写真集やら切り抜きも捨てました。
スクリーン誌も毎月買ってましたが、全て捨てました。1977年あたりからのものですので、今は亡きスターが沢山載ってました。

これも、一度卒業したからです。

でも、また35歳くらいからかなぁ。
おもちゃが懐かしくて、集め始めたんですよ。(´・_・`) 止まらなくなって。
UFOキャッチャーも随分つぎ込みました。ガチャポンも食玩も。

ついに、飽和状態です。

レコードも、CDも映画のDVDもカセットテープもビデオテープもMDもLDも。居住スペースを食い尽くしてます。( ̄▽ ̄)

おもちゃはなんとか減らすつもりですが、オーディオ関連は無理ですね。
何度でも見たくなり、聞きたくなりますから。

さらに、真理ちゃんが、参戦してきました!!!紙媒体は手を出しませんが、レコード揃えました。(・_・;
時間ですよも。

そう。もう松竹映画と真理ちゃんシリーズを観るまでは死ねません。
by ガルボ・スノー (2016-01-16 02:17) 

まりニャン

ガルボさん、、

曜日も書いて下さい。
宅急便、2個口でお送りします。

by まりニャン (2016-01-16 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。