SSブログ

第49回 ガルボ魅惑の映画音楽 申年生まれのスター達 は無事終了しました。 [コンサート]

image.jpegimage.jpeg

昨日 1月23日のガルボ魅惑の映画音楽 申年生まれのスター達 は大寒波到来の前日にもかかわらず、多数のお客様にご来場頂き、無事に盛会のうちに終了しました。

大寒波到来の前日 とはいえ冷え込みの厳しい中、本当にありがとうございました!

新年にふさわしく、ヨハンシュトラウス2世の美しき青きドナウ から始まり 申年生まれの映画人達の名作名曲のプログラムを経て、ヨハンシュトラウス1世のラデッキー行進曲 で締めくくりました。

今年も、ガルボ魅惑の映画音楽 コンサートをどうぞよろしくお願い致します。

ご来場のお客様
スタッフの皆さん、ツイッター、Facebook、ブログ等で、応援、ご紹介して下さった皆様 本当にありがとうございました。心から感謝しております。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。