SSブログ

倉掛のぞみ園 さんのお花見会 で演奏させていただきました。 [コンサート]

去る4月7日 原爆養護老人ホーム「倉掛のぞみ園」さんのお花見会で、ガルボが演奏させていただきました。
70代から103歳までの入園者さまに懐かしの洋画の音楽や、邦画の音楽。テレビテーマ等を聴いて頂き、また リンゴの唄、ゴンドラの唄、唱歌などもご一緒に歌って頂きました。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

とても広いホールでした。
以前に一度お邪魔した時は、長崎市役所二胡愛好会 の方々の演奏で、ステージいっぱいに二胡が並び、壮観でした。
私達2人には広く感じられますね。

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

ある方のリクエストで、サンダーバードのテーマを演奏しました!
タイトルでは、ピンとこられなかったようですが、「あー、聞いたことある。」と言われホッとしましたよ。そうそう、刑事コロンボもよくご存知でした!

倉掛のぞみ園の 園長様ならびにスタッフの皆さま。
ご入園者様。
鎌田七男 先生。それから 向垣内 様

どうもありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。