SSブログ

去る8月21日 呉市豊まちづくりセンター主催 第7回市民参加型コンサート みんなの発表会にゲスト出演しました。 [コンサート]

image.jpeg
呉市 豊まちづくりセンター主催の「第7回 市民参加型コンサート みんなの発表会」に ガルボがゲストでお招き頂きました。
image.jpeg
image.jpeg

四方を海に囲まれた美しい島にある、豊町の堀ばたホールはとても音響の良いステキなホールで、スタンウェイピアノが備えられていました。
image.jpeg楽屋で練習するヴィオラ弾き

古い街並みを大切に保存してある御手洗地区も素晴らしく、楽器が無く、ここまでの猛暑でなければもっとゆっくり過ごせたのにと残念です。

演奏後に、エリザベト音大の卒業生とおっしゃる方が、「井上一清先生にお世話になった世代だけど、あなた達は?」と話しかけて下さいました。

この会は、バレエ有り、ピアノソロ有り、バンド有りの楽しい会で、私達も楽しませて頂きました。

また、観光に伺いたいと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。