SSブログ

第53回 ガルボ魅惑の映画音楽 ザッツハリウッドは無事終了しました。 [コンサート]

image.jpeg
広島カープが25年ぶりに優勝した9月10日 の翌日 11日日曜日に「第53回魅惑の映画音楽 ザッツハリウッド」は無事盛況のうちに終了しました。

今回はハリウッド映画の中からもっともハリウッド映画らしい名画の音楽を取り上げました。

西部劇、ミュージカル、スペクタクル大作、冒険活劇等です。
image.jpeg

そして!!前日の熱気も冷めやらぬカープの応援歌 初代の「勝て勝てカープ」をいつも受け付けを手伝って下さる水野郷子さんに、振り付きで歌って貰いました。即興コーラスはGステラータさん。
image.jpeg
image.jpeg

この「勝て勝てカープ」は私のピアノの恩師である山田雪子(山本)先生のお父様の山本寿氏の作曲なので、初代応援歌ですが、私達にとってはとても思い入れのある曲なのです。
image.jpeg 今回も川本昭人監督が撮影して下さいました。

司会者としてご活躍の三原みずえさんも来て下さいました。
image.jpeg

それから、祇園北高校の放送部のお二人が、「ルーエ ぶらじる」についての番組をコンクールに出されるということで、所縁のあるガルボのインタビューも収録に来られました。
image.jpeg

コンクール優勝をお祈りしています。

ご来場頂いたお客様
スタッフのみなさま
ツイッター、フェイスブック、ブログ等で拡散等応援して下さった皆様

ありがとうございました。


にほんのうた(4)

にほんのうた(4)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: CD















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。