SSブログ

秋の水辺のコンサートに出演しました。 [コンサート]

IMG_2682.JPG
去る 10月30日 アートサロン広島さん主催の 秋の水辺のコンサート に春に続きガルボも出演しました。
IMG_2680.JPG

穏やかなお天気の中、原爆ドーム対岸 親水テラスにて。

今回は、キーボードでしたが、71年前の惨禍の犠牲者の方々への慰霊の心を込めて、当時の方々も慣れ親しんでいたであろう音楽を選曲しました。
IMG_2681.JPG

アートサロン広島様 お世話になっておりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。