SSブログ

今年最後のクリスマスコンサートは音楽茶房78さんでした。 [コンサート]

IMG_2780.JPG
今年の締めくくり、クリスマス当日の12月25日 音楽茶房78さんでのクリスマスコンサートは、無事に終了しました。
IMG_2777.JPG

さすがに、前々日の23日にクリスマスコンサートをやっておりますので、如何に同じ曲は選曲しません!と言おうとも、どなたも来て下さらなかったらどうしよう。(;ω;)

と思っていましたが、次々と来て下さり、お客様がみんなサンタクロースに見えました!本当に嬉しかったです。

驚いたのは、新聞を見て来て下さった安佐市民病院の真鍋先生ご夫妻。
安佐市民病院のクリスマスコンサートでサクソフォンアンサンブルを聴かせて頂いた直後だったので、余計に嬉しかったです。

このお店ならではの、独特の雰囲気の中、楽しく演奏させて頂きました。
IMG_2781.JPG

蓄音機によるレコード鑑賞コーナーでは、非常に珍しいドイツ語のきよしこの夜と、ビングクロスビーの楽しいジングルベル!
IMG_2778.JPG

終了後には、撮影に駆け付けて下さった川本昭人監督と、横川のしゃぶしゃぶ、すき焼きのお店 PAN で舌鼓を打ち、世界平和記念聖堂の静まり返った様子を見に行きました。
IMG_2776.JPG
IMG_2779.JPG

良いクリスマスでした。
写真の一部は、伊集院様にお借りしています。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。