SSブログ

ガルボのサンデースタンダードVOL3 in 音楽茶房78 無事終了しました [コンサート]

IMG_6069.JPG
7月23日の音楽茶房78さんでの、「ガルボのサンデースタンダードVOL3」
は、無事終了しました。
IMG_6071.JPG

今回は、1930年代からスイングバンド全盛期にヒットした名曲を中心にお届けしました。

蒸し暑い中、ご来店頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。

とても嬉しい再会がありました。
幼稚園時代からの私のお弟子さんだったK君が、なんの予告もなく来て下さったのです。

彼は、ずっと受験期にも休む事なくピアノを続けていて、大学受験もあと数ヶ月という時期まで頑張っていました。

無事に大学にも合格し、今は軽音楽部に所属して、ジャズをやっているそうです。
本当に、嬉しい再会でした。
IMG_6067.JPG
IMG_6068.JPG

このコンサートをブログ、ツイッター、フェイスブック等で、応援、拡散して下さった皆様。
ありがとうございました。

写真は、早志様、伊集院様からお借りしています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。