SSブログ

8月5日に似島のサマーコンサートに出演しました。 [コンサート]

IMG_6269.JPG
去る8月5日 似島の公民館で行われたサマーコンサートで、ガルボがゲストとしてお招き頂きました。

依頼を頂いた時に、「似島」「8月5日」という事もあり、原爆の追悼に関係するコンサートかな?と思い、趣旨を伺ったところ、毎年恒例の中学生や島民の方々のコンサートだとのことでした。

つまり、娯楽の要素が主であるという事でした。そこで、どなたもが聞いたことのある楽しい映画音楽を選曲して、日にちが日にちなので、一曲だけ「アオギリの歌」を入れて行きました。
IMG_6268.JPG

この夏一番の暑さではないかと思われるほど暑い日で、会場はエアコンもなく、扇風機のみ。

それでも、多くの方々がいらして、うちわで扇ぎながら、口ずさんだり、手拍子を付けて下さったりと大変盛り上がりました。

アンコールまで頂き、嬉しい悲鳴でした。

お心遣いと、あたたかいおもてなしに、心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。