SSブログ

台風の最中!第58回ガルボ魅惑の映画音楽 リクエスト特集 無事終了しました。 [コンサート]

IMG_6803.JPG
去る9月17日 大型で非常に強い台風18号が広島に最接近!!というニュースでした。

各地で催しがキャンセルされる中、広島はあまり台風の被害がなく、大騒ぎしていてもピューとも言わない例が多いので、それを期待しながらコンサートは決行しました。

しかし、ニュースを見れば天気予想図を示しながら「このような進路を辿り、何日何時にはこの辺りが~」と半ば嬉しそうにさえ見えるNHKの某アナウンサー?(予報士かも)の情報が流れていて、
「うーん、今度ばかりは本当に来るのかも」と懸念していました。

それでも当日の午前中も、昼も風雨共に大したことはなく、問い合わせのお電話にも「予定通り行います」「では、行きます」の応答をしていました。

それが!早々と宮島航路が欠航。ここは春先に霧が出ても欠航するので、驚きはしませんが、JR山陽本線、呉線、可部線、バス等、軒並みの運転停止というではありませんか!

会場に4時前に着きましたら、ホールのコンサートが中止になっていました。
何だか、笑うしかない心理状態になり
「今日、来て下さる方は神!たとえお一人でも、楽しんで帰っていただこうね。」と開き直りました。

さて、蓋を開けてみると続々と「神」の皆様がいらっしゃるではありませんか!
IMG_6800.JPG
IMG_6801.JPG
7月のお誕生日をお祝いしています。当9月のお誕生日の方はいらっしゃいませんでした。
IMG_6802.JPG
最後にそれ行けカープ !
IMG_6804.JPG
公共交通機関外で来て下さった皆様でした。
記念撮影をして頂きました。
「神」の皆様、心暖かい猛者の方々です。IMG_6805.JPG

今回、この悪天候の中ご来場頂きましたお客様
ツイッター、フェイスブック、ブログ等で応援、告知して下さったお友達の皆様。
最後まで、来るつもりで試みて下さった皆様。
神奈川から来て下さった森川さんに写真を頂きました。

心からお礼申し上げます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。